今こそ脱毛サロンに行くチャンス!?決断しなくちゃ~

毎日毎日ムダ毛処理をしています。ちょっと剛毛なのもあるけれど、一旦ムダ毛を自己処理しちゃうと、生え始めのチクチク感がすごい嫌なんですよね。それで、ついつい毎日ムダ毛を自己処理してしまいます。ほんとは肌には良くないのかもしれないのですけれども。。

これっていつ頃から始めたんだっけ?中学生の頃だよね~ と思うと、自分の根気の良さにも自分で感心してしまいます。時間とお金をどれだけ無駄にしてきたことか。。(泣)これから先もずっと続くかと思うと、い加減そろそろ根本的な対策を考えなくちゃいけないと思い立ったんですね。

脱毛サロンという便利なものがあるよね!ということにはもう何年も前から気が付いて、気になってもいたのですけれど、通うぞ!という決断ができずにいました。お金が無かったのもありますけれど。汗

でも、お金は出来ても時間が無くなっていく年齢になって、そろそろもう脱毛サロンに行くのを決断しなくちゃと思ったわけですね。それで、ネットで色々調べはじまったんです。ネットはほんとに便利。スマホでなんでも教えてくれます。

調べていくうちに、もう脱毛サロンに行くしかないなって気持ちが固まってきました。

最終的に私が選んだのは「ラヴォーグ」です。これもネットの情報を参考にしました。ラヴォーグで検索してでてきたサイトの情報を参考にしましたけど、料金も安くて、最新の脱毛機が導入されているところが決め手になりました。

脱毛サロンの光脱毛は、安くて痛みも少なくて良いけれど、ムダ毛が再発する可能性があるということで・・それなら、脱毛効果は高くなくちゃダメだよね、と。最新の機械にこだわらなくちゃと思ったところが決め手です。ハード面が充実しているところは他もしっかりしているだろうという考えもあったんですよね。

それで無料カウンセリングを受けてみましたが、印象も良く、これだ!と思ってラヴォーグに決めました。

人によって基準はいろいろで、だからこそ色々な脱毛サロンがあるんだろうと思いますが、私の場合はコレだったということですね。あとは全国に店舗があることもプラス評価でした。これから先、何があるから分からないですからね。転勤だってあるかもしれないですし、結婚とかもあるかも?

そう考えると、あまり地域が限定され過ぎていない方が良いかなと思ったんです。ラヴォーグだと、日本中どこの店舗でも脱毛施術を受けられるので、これだと何があっても一定の期間通い続けることも大丈夫だろうなと考えました。総合的に、ラヴォーグは一番安くて、一番速いと判断したんですよね。安くて早い、これが決め手でした。

考え方は人それぞれだと思いますが、脱毛サロンはコース料金で考えると、決して安い出費ではありません。どこを評価するの?という自分なりの軸を決めて、その軸にそってしっかり検討してみることをおすすめします。

ちゃんと調査して、比較検討すれば、あなたにとってぴったり合った脱毛サロンが見つかると思いますよ♪ ぜひ色々検討してみてくださいね!

Posted by hachicou


PAGE TOP